いながわベース 地域情報誌創刊号

いながわベースがつくる地域情報誌創刊号はこんな感じになりました。全ページ公開!!
2018年9月末〜10月上旬に猪名川町在住の方は家にもれなく配られます。
まず初めに、この情報誌を創刊するにあたり、多くの方のご協力をいただきましたことをあたらめてお礼申し上げます。
いながわベースの活動の一つに「団体・個人をつなぐ」ということがあるのですが、今回の情報誌を作成するにあたり、私自身も様々な人とつながらせていただきました。
同じ町に住みながら今まで会ったことのない農家の方、新しく開業されたパン屋さん、移住されて来られたデザイナー、陶芸家など。出会うことで何か協力できることがあるかもしれないし、知り合いの誰かが何か協力できるかもしれない。人と人・活動団体・企業・行政などとつながることでお互いに協力し助け合える何かがあるかもしれないし、そこから相乗効果を生むこともあるかもしれない。
そんな「つながり」からこの町がより良くなる未来にいながわベースは期待して活動しています。
いながわベース編集長 上福田守彦
クリックで拡大!
The following two tabs change content below.
最新記事 by へんしゅーちょー (全て見る)
- 『かわにし食べスタ』スタート - 2020年10月29日
- 猪名川甲英×いながわベース - 2020年4月9日
- 明智光秀の娘 佐保姫伝説を追う #2 - 2020年3月29日
- 地域PR モデル インタビュー 西村美柚 - 2020年2月22日
- 猪名川町に伝わる明智光秀の娘、佐保姫の伝説 - 2020年2月13日